写真家を目指して^^

ある一枚の写真が、私をカメラの世界へ引きこんだ


What will you do today?


Take a photograph

天の川 続編3

そういえば、前記事で

 

下弦の月

 

明るくない!

 

 

とか、書いてましたが・・・・

 

 

そんなことは全くありませんでしたw

 

めちゃめちゃ、明るかったです。

 

 

たまたま、月の出までに星を撮ったからいいものの

 

余裕ブッこいて、ゆっくり行ってたら、多分撮れなかったと思います。

 

 

 

⬇️下弦の月

f:id:takacam:20170521000931j:plain

 

 

 

太陽みたいに、オレンジな月が上がってきていました。

 

肉眼では、もっと大きく、濃い色だったので、少し不気味な感じが

しましたね。

 

 

 

月も上手く撮れるようになりたいなー^^