写真家を目指して^^

ある一枚の写真が、私をカメラの世界へ引きこんだ


What will you do today?


Take a photograph

はじめに。

突然カメラにハマりだした関西人です^^

 

プロでもなく、アマチュアとも言えないただのど素人ですので

正しい理論や、正しい撮影術などは持っていません笑

 

素人なりに、「こういう写真が1枚欲しかったんだよ!」って思ってもらえる

ような、写真を撮っていこうと思っています。

 

「こんな写真が撮ってきて!」ってとか言われると多分燃えます笑

いぁ、絶対燃えますw

仕事休んででも行ってしまうかもしれませんw

お財布と相談ですけどねぇww

 

 

 

同じようにカメラを始めた方や、これから始めようかなって思ってる方と

交流が深まればいいなと思ってます、ヨロシクーーーー!^^